自社のご出品商品は予約金額入力と入札が出来ない仕組みとなっております。
出品して頂いた商品に関してはオークションのシステムにて事前入札・当日入札を制限して誤落札しないようにボタンを消しております。
また公正な市場運営を行って行くために、自社出品商品を入札し価格を釣り上げる事を防止しております。
落札者都合による落札キャンセルをしました。 オークション規約の第5章 第10条で記載させて頂いております通り、規約上オークション翌日の7時59分までにエコリングへメールにて落札キャンセルの連絡を頂いた場合は、落札金額の10%をお支払い頂く事でキャンセル出来るルールとなっております。
発送実績を元に運賃をご請求させて頂いておりますため、出来かねます。
着払いでの対応はできかねます。月初から月末までの発送分の送料を翌月1回目のエコオクにてご請求させていただきます。
ご請求画面から、該当のオークションに進み、落札分もしくは販売点数をクリックしていただければ、その時点までの落札もしくは販売一覧が確認できます。
一覧画面にて商品名をクリックしていただければ、商品詳細画面に遷移しますので、画像や詳細情報が確認出来ます。
また、請求書確定後には相場表メニューでも表示されます。
初回出品日につきましては、出品カレンダーをご確認ください。
初回出品で不落になった商品に関しては基本的に初回を含めて計3回出品されます。
1回目、2回目不落の場合は金曜日12時までにメール頂ければ、返送は可能です。
おまかせプランのご利用の場合、撮影手数料がかかります。
通常出品商品に関しては、お客様が撮影された場合は撮影手数料はかかりません。弊社で撮影希望の場合は、撮影手数料(400円+消費税)がかかります。
https://auction.eco-ring.com/plan/entrust
最低落札価格に上限下限は設けておりません。基本的には、1回目のオークションが終了するまで変更が出来ない為、お間違いのないようにご入力お願い致します。
1、2回目のオークション終了後、不落の商品のみ最低落札価格が変更可能となります。オークション請求書確定後の木曜日と金曜日に出品の商品管理画面より変更可能です。
基本的には、商品ごとの保険には加入しておりません。
オークション規約の参加マニュアルを参照して頂き 3.エコオクについての8.商品発送後の紛失または破損についてに記載しております。
佐川急便の定める保証範囲内にて、対応させて頂きます。破損や紛失等が見受けられた場合、その状態を保持して頂き(梱包材等すべて)
開催日毎の梱包、発送となっておりますので、複数回の落札商品の同梱発送は出来かねます。