※弊社とのお約束※
ご確認の上、ご入札ください
お手続き期間はご落札日を含め、7日間です。
お取引可能期間はご落札日を含め1週間以内でございます。
期間内にご連絡及び、ご入金がございません場合【落札者削除】を行い、
ヤフオク!より自動的にお客様の評価に「悪い」がつきます事、ご了承ください。

【重要】
※2020年7月1日よりヤフーかんたん決済の有効期限が【5日間】となります。

ご落札日より5日を超過致しますと、ご利用頂けません為、ご注意くださいませ。

同梱期間について
初回ご落札日を含め【3日間】となっており、期日内でのご落札商品は個数に制限なく同梱可能です。
※タイトルに 同梱NG の記載がある商品を除く

商品に関するお問い合わせについて
現在、取扱商品とお問合せの増加に伴い、商品に関する個別のお問い合わせへのご案内を休止しております。
ご質問欄からの質問や個別にご質問を頂きましてもご案内がいたしかねます。
大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、各出品ページをご確認のうえご入札ください。

かんたん決済をご利用のお客様へ
弊社ご落札商品につきましては、送料部分が空白となっております。
決済頂きます際には、手動で送料をご入力下さいませ。
ご入金金額相違を防ぐ為、必ず弊社よりの金額ご案内後のお手続にご協力の程お願い致します。

平素よりご贔屓を頂戴しておりますお客様につきましてはご迷惑をお掛けいたしますが、
より多くの商品を出品いたしましてスムーズなお取引となりますよう努めてまいる所存でございますので
今後共エコリングオークションを宜しくお願い申し上げます。

※新型コロナウィルス拡散防止に伴う電話・FAX対応の停止について※
平素より格別のご愛願頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス拡散防止に向け、
誠に勝手ではございますが、弊社ヤフーオークション窓口は下記対応を継続します。
皆様にはご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


■電話・FAXでのお問い合わせについて
お手数ですが、お問合せはメール・連絡掲示板・取引メッセージにてお願いいたします
。 お問合せの混雑状況等により対応が遅れる可能性がございます事ご了承ください。

※その他の業務に変更はございません。
営業時間:11時〜17時(土日祝出荷無し・当日出荷14時入金まで)


また、原状復帰の時期につきましては【未定】となっております。
今後も、社内外での感染拡大抑止及び当社従業員の安全確保を最優先とし
感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。

お客様には、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。