よくある質問(Q&A)

  • 万が一、届いた商品がニセモノだったら?

    弊社の取り扱っている商品は、ひとつひとつ鑑定し、弊社一定の基準を満たした商品のみを販売しております。
    万が一、正規店等でお取り扱い不可となりました場合は、全額返品返金を致しております。


  • PAGETOP

  • 落札後御社から連絡が来ないのですが

    オークション終了後、弊社からのご連絡はしておりません。恐れ入りますが落札頂いたお客様から落札商品管理システムを通じてのご連絡をお願い申し上げます。

    専用フォームをご利用できない、また携帯電話からご利用の方は 、メール または連絡掲示板よりオークションID・Yahoo!ID・商品タイトル名・お支払い方法 ・御落札者様のお名前・ご住所・電話番号、到着指定日をご連絡くださいませ。

  • PAGETOP

  • 同梱発送をしてほしい

    初回ご落札日を含めた【3日】以内のご落札品のみ同梱発送が可能でございます。
    (商品説明に同梱不可の記載がある商品を除く)

    ※ 2018年8月31日より商品2点目より1点につき270円(税込)の送料が加算されます。
    同梱ご希望の場合、全てのご落札が終了してより弊社オーダーフォームにてご連絡くださいませ。

  • PAGETOP

  • 別IDでの落札で、同梱はできるの?

    申し訳ございません。yahooIDごとの同梱になります。

  • PAGETOP

  • 同梱の場合、手数料は発生しますか

    同梱期間(ご落札日含め3日間)のお品物は
    2点目より1点につき270円(税込)の送料が加算されます。

  • PAGETOP

  • 支払い方法は?

    弊社では、銀行振り込み、代金引換、ヤフーかんたん決済でのご対応とさせて頂きます。

  • PAGETOP

  • 消費税がかかるの?

    当方、ストアとして出品しているため別途8%の消費税が掛かります。
    ヤフーからの説明にある通り、オークションにおける入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられます。
    よって総額表示義務の対象外となり、落札価格は、総額表示とはなりません。

  • PAGETOP

  • 取り扱い銀行はどちらですか?

    弊社では『三菱UFJ銀行』・『三井住友銀行』・『みずほ銀行』のお取り扱いとさせていただいております。

    ※その他金融機関のご用意はございません。

  • PAGETOP

  • 発送業者を教えてください?

    弊社よりの発送は佐川急便のみとなります。 (一部商品の沖縄・離島への発送を除く)

    ※弊社指定便以外での発送方法には対応しておりません。

  • PAGETOP

  • 商品の発送はいつ頃してくれるの?

    ご入金確認後、営業日で1~2日を目処に行っております。

    ※土日祝日は定休日となり、ご入金頂いた場合は翌営業日に確認後、3営業日以内の発送となります。
    また、お振込み時の名義が確認できない場合は、発送が遅れる場合がございます。

  • PAGETOP

  • 定形外・メール便・ゆうパックでの発送はできますか?

    申し訳ございませんが、対応致しておりません。

  • PAGETOP

  • プレゼント梱包はできますか?

    申し訳ございませんが、対応致しておりません。

  • PAGETOP

  • 入札取消をしてほしい

    入札取消のご希望はお受け致しかねますので、ご入札は慎重にお願いします。

  • PAGETOP

  • 落札したけどキャンセルしたい

    基本的にキャンセルのご希望にはご対応致しかねます。
    お客さま都合のキャンセルはヤフーのシステム上、 自動的にお客様の評価に【非常に悪い】がついてしまいます。

  • PAGETOP

  • 商品を返品したい

    商品お受け取り後に説明・画像にない不備事項がございました場合は5日以内にご連絡ください。

    万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合、
    返品をお受け致しますので、商品到着より5日以内に直接お問い合わせください。
    早急にご対応致します。

    【返品対象の状態】
    ①お届けの品が、ご注文の品と、違った場合
    ②お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
    ③運送事故による破損・欠品が発生した場合
    ④ブランド品に関しては直営店で取り扱っていただけなかった場合

    ※到着より5日を過ぎた場合、返品はお受け致しかねます。

    ※弊社でご購入された後の商品を転売された際に第三者との間に生じたトラブル・不利益等の対応は一切致しかねます。

  • PAGETOP

  • 商品を交換してほしい

    申し訳ございません、商品の交換は承っておりません。
    弊社の商品は中古品のため全て一点ものでございますので、商品に不備がある場合は返品でのご対応となります。
    万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、商品到着より5日以内に直接お問い合わせください。
    早急にご対応致します。

    ※到着より5日間を過ぎた場合、返品はお受け致しかねます。

  • PAGETOP

  • 商品を修理してほしい

    恐れ入りますが、弊社では修理対応や修理代金の保証は行っておりません。
    落札後に発生する、修理代金等は全てお客様負担になっておりますので、 予めご了承ください。

  • PAGETOP

  • 商品に不備があったので、値引きをしてほしい

    値引き交渉は一切お受け致しかねます。
    万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、
    商品到着より5日以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。

  • PAGETOP

  • オークションを通さずに、直接(即決)取引がしたい

    弊社ではオークション以外での販売は行っておりません。
    ご希望の商品にはぜひご入札をお願い致します。

    また、 即決価格の設定されていない商品につきましては即決販売はおこなっておりません。

  • PAGETOP

  • 値引きしてほしい

    恐れ入りますが、値引き交渉にはご対応致しかねます。

  • PAGETOP

  • 評価について

    弊社では、お客様への評価は、評価を頂いたお客様のみに付けさせて頂いております。

    しかしながら、目視にて評価の確認を行っておりますので、評価漏れが発生する場合もございます。恐れ入りますが、万が一評価漏れがございましたら、直接ご一報下さい。

  • PAGETOP

  • 商品を直接取りに行きたい

    直接商品を取りに来られる事は、お受けしておりません。

    恐れ入りますが、商品引き渡しは佐川急便での配送のみとなっております。
    予めご了承ください。

  • PAGETOP